第3号店 蒲団屋山昇

池端重人
池端重人 睡眠環境診断士 第13-20号

蒲団屋山昇

おふとんやさん山昇の
モットーと「ふとんのプロ」の心意気
健康・安心・安全
おふとんは特に中身素材が見えない…。
新品の時は良く見えてもしばらく使うと、ぺちゃんこ、暖かくない、寝心地が悪い…。
仕立直しをしようと側生地を開けてみると、あ~ら、こんな綿のはずじゃなかったのに…。
羽毛ふとんもダウン比率ばかりにごまかされ、
中身を見たら高いお金で買ったのにこんなはずじゃなかった…。
よくあります。
山昇は静岡県小笠郡という小さな町に根付いて今年で48年。
綿布団打ち職人の店主と妻の手縫いのふとんや家業。
息子は羽毛布団の手作りの免許をもった、本当に手作りふとんのプロとして
小さいながらも常に正直な商いをしてきました。
その精神はこれからもずーっと同じです。
もちろんインターネットの中でも信用第一をモットーに正直な商売をさせていただきたく思っています。
おふとんはお客様の体の中に入る食品とは違いますが、直接肌にふれるもの。
食品と同じように常に安心・安全を心掛け、
お客様の健康・安眠のお手伝いを常に真剣にしたいと思っています。

〒437-1421 静岡県掛川大坂960-1
TEL:0537-72-2645 FAX:0537-72-2845
E-mail:e-futonya@mail.wbs.ne.jp
URL:http://www.e-futonya.jp

▲このページの先頭へ